最新情報

2024/4/18 発表申込締切は5月10日(金)です。

参加登録フォーム(個人会員限定)

発表は申し込まず、参加のみ申し込まれる会員は、8月10日までに、以下①と②の両方の手続きを行うことで、申込が受理されます
8月10日までに、大会参加費のお支払いがなかった参加申込は受理しません。

①大会参加費4,000円の支払いを済ませたうえで、
クレジットカード決済のサイト
https://app.payvent.net/embedded_forms/show/65fe6d59240b24d712a7a33d

②以下のURLからお申し込みください。
・参加のみ
https://forms.gle/tgHGV8PaeyRKSjzE9

【ご注意】
・領収書について
クレジットカード決済が終了しますと、決済サイトで入力されたアドレスに「日本宗教学会第83回学術大会参加登録」の件名のメールが届きますので、大会実行委員会から発行された領収書が必要な方は、そこからダウンロードしてください。決済サイトで入力された所属機関と氏名、および振込金額が自動的に反映されます。

・手続き完了の確認について
大会参加費のクレジットカード決済、ならびに申込フォームからの申込が完了すると、決済サイト、フォームで入力されたメールアドレス宛に、必ず、自動返信メールが届きます。
メールアドレスを誤って入力された場合(ドットが抜けていた場合など)は、自動返信メールが届きません。

・対面発表部会と録画発表部会の参加について
発表申込の場合も、参加のみ申込の場合も、既定の参加費を支払った方は、対面発表部会と録画発表部会の双方への参加が可能となります。どちらか一方のみの参加の場合も、参加費は同一です。

【大会当日の参加申込について】
発表は申し込まず、参加のみ申し込まれる会員は、当日受付で手続きが可能ですが、当日の現金払いの場合、大会参加費は5,000円になります。大会当日の受付作業を円滑に行うために、できる限り、8月10日までに①と②の手続きを行ってください。

上記の手続きは、個人会員に限定しています(賛助会員、準会員である団体に所属し、個人としては日本宗教学会の会員ではない方は、大会会場での当日参加受付をご利用ください)。