最新情報

2021/9/16 第80回学術大会の報告と御礼を掲載しました。

発表・参加申込方法(会員限定)

A、Bどちらの場合も、締切日までに、①と②の両方の手続きを行うことで、登録が完了します。
①のフォームからの申し込みが受信されると、フォームで入力されたメールアドレス宛に、必ず、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、申し込みが行われていません。

A:発表(個人発表/パネル発表)に申し込まれる会員
①5月20日(木)までに、「発表申込フォーム」から申し込み、
②8月23日(月)までに、大会参加費2,000円をお支払いください。
締め切りました。
理事会承認後の発表取り消しは、原則として認められません。やむを得ぬ事情により発表を取り消す場合は、速やかに、大会実行委員会に連絡をしてください。十分な理由なく発表を取り消した場合、次年度以降の発表が認められなくなることがあります。

B:発表は申し込まず、「参加のみ」で申し込まれる会員
①8月23日(月)までに、「参加登録フォーム」から申し込み、
②8月23日(月)までに、大会参加費2,000円をお支払いください。
締め切りました。

【会員の大会参加費】
支払期限:8月23日(月)厳守
締め切りました。
お支払いいただいた大会参加費は、理由の如何にかかわらず、返金できません。

大会参加費を支払わずに、発表や参加はできません。
8月23日以降の参加申込、大会参加費の支払いには応じられません。

①と②の手続きを全て完了された会員に、オンラインで行われる各会場に参加するためのアクセス情報を、フォーム(「発表申込フォーム」或いは「参加登録フォーム」)で入力されたメールアドレス宛に、9月初めにお送りします。