最新情報

2024/4/18 発表申込締切は5月10日(金)です。

パネル発表の募集要項/申込書

第83回学術大会 パネル発表の募集要項(PDF)

第83回学術大会 パネル発表の申込書(Word)

募集要項をお読みいただき、パネル構成員の非会員を除いて、5月10日までに「発表申込フォーム」から
①大会参加費の支払いを済ませたうえで、
②申込区分にあるURLからお申し込みください。

5月10日までに、大会参加費のお支払いがなかった会員、入会希望者の発表申込は受理しません。

パネル代表者は、上記①②とは別に、5月10日までに「パネル発表の申込書」をプログラム委員会に送信する必要があります。アドレスは jars.secretariat(at)gmail.comです(*(at)を@に変換してください)。非会員を加える場合は「非会員をパネルに加える理由書」を一緒に送信してください。

構成員の申込資格の有無(年会費を支払っているか)、大会参加費を支払っているか等を確認したい代表者は、できるだけ早めに、上記のプログラム委員会アドレスにお問い合わせください。

【審査結果の報告】
7月上旬に代表者に通知します。
パネルが不採用になった場合には、参加のみの申込に変更するか、大会への参加を取りやめるかの確認をとったうえで、大会への参加を取りやめる場合は大会参加費を返金します。