個人発表の募集要項

申込締切:5月20日(土)申込先:第76回学術大会実行委員会

1.申込資格 以下の本学会員に限ります。発表日時の希望は認められません。
・名誉会員
2017年4月末目時点で、2016年度の会費を納入済みの維持会員、普通会員
・2017年4月8日の理事会で入会を承認された普通会員で、5月20日までに会費を納入された方

2.申込方法 大会ホームページの登録フォームにしたがい、オンラインにて申し込み下さい。

3.発表題目についての規定
・30字以内。
・副題がある場合は、副題の前後にダッシュ(―  ―)を付け、ダッシュを含めて30字以内。
・欧文(スペースを含む)は、2文字を1字と数える。
・欧文以外は、すべて1字と数える(算用数字、カタカナの人名に付したイニシャルと中黒、括弧など)。
・発表題目中のギリシャ語、サンスクリット語等はローマ字化する。
・同一タイトルで、(1)、(2)、(再)、(続)といった継続番号を打つ発表は認めない。

4.発表テーマ・分野について
今回の発表テーマ・分野が関係すると思うものを、下記、①~⑫の中から2つまでを選び、チェックを入れて下さい。
①~⑫は部会名称ではありません。あくまで、プログラムを組む際に参考とするものです。

①宗教学・宗教史学 ②宗教哲学 ③キリスト教 ④ユダヤ教・イスラーム
⑤仏教 ⑥アジア ⑦神道・日本思想 ⑧近現代宗教・新宗教
⑨医療・科学・心理学 ⑩宗教人類学・民俗学 ⑪ジェンダー・教育・社会問題 ⑫その他

5.キーワードについて
発表内容のキーワード(2つ以内)を記入して下さい。これもプログラム作成の参考とするものです。

6.パソコン用プロジェクターの使用希望について
使用希望がある方のみ、「パソコンを持参する/パソコンを持参しない」のどちらかにチェックを入れて下さい。
(パソコン用プロジェクターの使用希望がない方は、チェックを入れないで下さい)

7.審査結果の報告
7月1日(土)の理事会で、採否を決定します。不採用等の方にのみ、7月4日(火)までに通知します。
なお、不採用の件数は大会ホームページで7月4日までに公開します。不採用が「0」となっている場合は、全員採用されたことになります。